[注文住宅]

プラスCホーム株式会社


17坪の狭小地にお気に入りを
詰め込んだ趣味空間

 

吹き抜けによって2・3階をつないで開放感をもたらすとともに、施主さまのご趣味であるボルダリングも楽しめる空間として有効活用。



「狭いから」「予算がないから」という理由で、家づくりを諦めていませんか?
自分の「好き」を表現していくからこそ家づくは面白いのです。
暮らし始めてからも「毎日が楽しい!」そんな遊び心のある家づくりを叶えてみませんか?




3階上部にはハンモックを設置する事で吹き抜けを利用した“お家映画館”になり、ロールスクリーンを取り付けハンモックに寝ながら見られています。



今回ご紹介するのは、隣家と密接した縦型の超狭小敷地での都市型3階建て住宅。最大の悩みであるリビングへの採光を、3階建て住宅では珍しい吹き抜けを採用することで解決しました。
「狭小地だから、思い通りの間取りにできそうにない…」
そんな悩みの数々を、お客さまの想いを聞かせてください。
プラスCホームでは高断熱・高気密などの高性能住宅は当たり前!おうち時間や、家づくりが楽しくなるを家造りと幸せをお手伝いいたします。

 
 

屋上も人口芝をひいて快適に。バーベキューも楽しめます。





あなたが叶えたいライフスタイルや憧れるイメージを大切にしながら、予算内で実現できるよう豊富なアイデアを尽くしてご提案いたします。






プラスCホーム株式会社

TEL:0120-411-751

大阪市鶴見区横堤4-14-2